アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所にたまに行く中華屋さんがあるのですが、そこで今日、初めて野菜炒め定食を食べました。
まったく肉が入ってなかったのですが、野菜炒めって豚肉入りませんか?
かなりショックだったんですが。

A 回答 (10件)

まぁ、野菜炒め定食という名前からして、肉入ってなくても不思議ではない気はしますけれど。

。。

期待していたのに入ってないのはショックですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当にショックでした。

お礼日時:2023/02/17 21:18

おっしゃるように、日高屋で時々野菜炒め定食を食べますが少し豚肉が入っています。


質問者様が行く中華屋さんが、たまたまなのかは分かりませんが、肉が入らない野菜だけの野菜炒め定食だったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
近所にないので羨ましいです。

お礼日時:2023/02/17 21:18

ちなみに、よく行く日高屋だと、両者は別物です。



具体的には、
野菜炒め定食は、620円ですが、
肉野菜定食は、750円となっております。


【日高屋メニュー】
https://hidakaya.hiday.co.jp/hits/ja/menu/1/list …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野菜炒めにも豚小間肉が入ってるようですよ。

お礼日時:2023/02/17 20:54

肉を無くして、ステルス値上の可能性もあるのかも知れませんねぇ…


まぁ看板に偽りなしではあるし…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/17 21:19

ありゃま!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/17 21:19

野菜炒めと肉野菜炒めになってる店って有りますよ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

野菜炒めのみなんです。

お礼日時:2023/02/17 20:41

肉野菜炒めが別に存在するのかもしれない。


たまにそういう所あります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

野菜炒めのみです。

お礼日時:2023/02/17 20:41

野菜炒めはお肉は入りません。

カロリー気にしている人用です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/17 21:19

肉野菜炒めでは無いのですか?仮に野菜炒めでも肉は入ってそうなものですし、肉を入れ忘れることはないと思いますので、その店では肉無し野

菜炒めなのかも笑 それかコロナで経費削減で肉無しになったのかも笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/17 21:19

値段にもよると思いますが、もしかしたら、豚肉を入れるのを忘れたのかもしれません。



私なら、店の人に伝えますが、なかなかできないですよね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/17 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!