プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの、好きなピザを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました。

      補足日時:2018/10/04 19:44

A 回答 (10件)

マスカルポーネと洋梨の おやつ系ピザ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思うつピザ多いですよね。

お礼日時:2018/10/03 18:39

マルゲリータ、アンチョビダブル、トリプルで。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

豪華ですね

お礼日時:2018/10/02 13:42

大きい事は良い事です。

「好きなピザ」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きい…

お礼日時:2018/10/02 13:09

極、シンプルな ダブルチーズのクリスピー ですね。


余計なものは、いらない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

シンプルが一番

お礼日時:2018/10/01 21:17

ガッツリのニンニク系と、


爽やかに甘めのパイナップル系。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/10/01 20:24

市販の生地にケチャップ塗ってトマト、ピーマン、ベーコン、チーズ、バジルをのっけてオーブンで焼く半分手作りピザが好きです(^o^)


あー食べたくなってきたなーლ(´ڡ`ლ)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

シンプルが一番

お礼日時:2018/10/01 20:23

mak-nakさん、騙されたと思って一度食べて見てください!


生地は柔らかいのでね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。

お礼日時:2018/10/01 20:23

今はそのお店多分もうないけど


イタリアレストランの
「ジロー」の
ピザがすごく美味しかった。

中に入ると
ワインとかチーズが少し焦げた匂いがして
本当に高級感が
感じられました。

そこで 一度、料理家の土井勝先生ご夫婦を お見かけしました。
私のちょうど前に 座られて 奥様は背中を向けて土井勝さんはこちらを向いて見えました。

ネクタイのことで
奥さん にこやかに
「これどう?」と言って
おられるみたいですごく仲良さそうでした 。

ザ芸能人と言うより
すごく上品で優しい感じのする人でした。

すいません話が横道逸れまして、 ピザの話でした 。

ピザは多分ミックスだったと思います ?
エビが入ってベーコンも入っていたような曖昧な記憶ですが…
でも本当に美味しかった

家にはお金があまりなく
分不相応食べ物でしたが
その「ジロー」に行くときはとても嬉しかったです。

今でもそのピザ食べられるなら探し当てて食べに行きたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店探し大変だけど、見つかったら、嬉しさ倍増でしょうねぇ。

お礼日時:2018/10/01 20:03

焼肉ののったピザと餅コンボ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べた事無いけど、想像しただけで、ヨダレが……????

お礼日時:2018/10/01 19:58

マルゲリータの一択で。

(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました〜〜

お礼日時:2018/10/01 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!