プロが教えるわが家の防犯対策術!

親知らずの下を、左右抜いたんですが今日で3週間くらいなんですが抜いたとこの穴を出来るだけ避けて歯磨きしてるんですが、もう痛みもないので小さい歯ブラシで穴のとこを軽く磨いても大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

軽くなら大丈夫だと思います。

    • good
    • 1

ダメ

    • good
    • 0

軽くならいいと思う。

詳しくは医師に聞いてください。
    • good
    • 0

なんで触るの?


ブクブクだけで穴に残ってる食べかすは出てしまうと思いますよ。
食べかすが取れなければちょこっと触るくらいでやめといたほうがいいですよ。

下手に磨いて肉が再生しかけているところが破れて感染したら面倒ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!