アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから日本の人口が増える可能性はありますか?

A 回答 (7件)

人口が増えるには死亡数を出生数が上回らないといけないが、どんどん減っている。


子供の数が多かった第二次ベビーブーム世代が出産期を過ぎて、今後ますます減っていく。
女性を子供を産むマシーンのように考えている政治家が中枢にいる限り、かつ大きな票に繋がりにくい若者向けの政策は敬遠されがちで、欺瞞に満ちた働き方改革を見ても、本気の少子化対策がなされるとは到底思えない。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い人たちが選挙に出るようになってもやはり中枢にそういう風な人たちがいたら改善は難しいですか?

お礼日時:2018/10/01 22:15

〉若い人たちが選挙に出るようになってもやはり中枢にそういう風な人たちがいたら改善は難しいですか?



難しいね。
    • good
    • 0

日本人では無く、日本の人口ですか?


ありますよ。
外国の移住者で増やす議論してますね。

日本人の人口を増やしたかったら、高校無償化とか意味無いですねー。
産む事で儲かるシステムにしないと。
二人目から産む度に一時金300万円とか。
それくらいの事しないと 日本人という民族の滅亡問題は解決しませんよ。
    • good
    • 1

イルミナティが遺伝子組み換え作物で、精子を減少させている という本を読んだ

    • good
    • 0

二つ、可能性があります。


ひとつは、移民をどんどん受け入れる。
もうひとつは、優秀な政治家がいくつか手をうてば、、いないか。
    • good
    • 0

無いと思います。

イルミナティが人類削減計画を練っているらしいです。
    • good
    • 0

ありません。


悲しいかな、減っていく一方です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!