dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20年前6万位、兄弟にかしたのを相手はわすれてそうだったらいうべきか?
そしてかえしてもらうべきか?
あなたならどうします?!

A 回答 (3件)

継続的に請求してないと、時効有りますよ?


忘れてる事を逆手に取ると、6万借りて トボけたら良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたいが、相手はお金ないんですよ

お礼日時:2018/10/02 22:57

時効ですな。


兄弟なら言えば思い出して返してくれる可能性はあるけど…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ですかね(*´・ω・`) その他にも捻出してるので、今は食い止めるようがんばってますが… 年中お金ないといい、ガードでお金かりまくってるので、とばっちりがこないよう注意です

お礼日時:2018/10/02 22:56

20年前の話でしょ。



何で今頃、ですね。

借用書でもあれば話すかもしれませんが、何もなければそのままですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜかというと
急にまた思い出したのはこのたび、デパートが来年閉鎖を発表したからです。

兄弟に
子供の内祝いのお返しをデパートに付き添わされ、お金まで全額払わされたからなんです。
相手家族は家計火の車なのと、借用書ないから無理ですね

お礼日時:2018/10/02 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!