プロが教えるわが家の防犯対策術!

病院や施設で事務職員の送迎業務について

病院の事務に応募したところ求人票に書かれていた内容の他に患者さんの送迎があるそうで、現在は事務職員1人が送迎をしていて関連施設(要支援1.2、要介護1〜5の方が対象の施設のようです)から病院の送り迎えがあると言われました。

介護施設で送迎をされている様子は見たことがありますが、事務員1人でやるものなのか疑問です。

面接自体があまりいい感じではなかったため不採用だとは思うのですが、送迎に関してかなりビックリしたため質問させていただきました。

A 回答 (2件)

業重要なことです。

業務内容は、採用時にはしっかり、確認しましょう。
    • good
    • 0

補助の要らない人なら、一人で送迎出来ますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!