アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メガドンキホーテからバイトの採用の電話待ちです。

今月の1日に面接して1週間以内に採用者のみ電話するということでした。
今日こなかったら不採用と考えた方がいいですかね?また、私は8月くらいまで近くのドンキでバイトしていました。

A 回答 (4件)

連絡きた?

    • good
    • 0

> 1週間以内の意味わかりますよ?あなたこそちゃんと質問読みましたか???



はい、質問ちゃんとよみましたよ。

> だいたい三日目四日目ぐらいには電話来るもんだと思っていたから不採用を覚悟しといたほうがいいか質問したんです。

申し訳ないですが、質問の内容にその様なお考えは一切書かれていません。
1週間以内に採用者に電話するというのに、3日目にして慌てているようにしか読み取れません。

No.1の方の回答も、「1週間以内」という意味についての説明ではありませんか?

回答者は書かれている内容からでしか回答できません。
自分の意に沿わないと言うだけで、回答になっていないだとか、通報するといった脅すような発言は控えていただきたいです。

これまであなたの質問に何度か回答しておりましたが、この様な物言いをされて非常に残念です。
    • good
    • 2

今日が何日だか分かってます?


1日に面接したなら、結果は8日までに連絡来るってことですよ?
今日はまだ4日。
今日連絡が来なくたって不採用かどうかなんか分かるわけがないです。

8月までバイトしてたら受かる、落とされるなんてことも関係ないです。

日付の簡単な足し算すらできないとか、
「1週間以内」の意味が理解できないとか、
面接でその辺まで察知されていれば、
採用されることは無いと思います。
働く上では基本的なこと、かつ重要な事ですから。

とりあえず、8日まで連絡を待ちましょう。

もし、こんな質問繰り返してるような事が関係者に知られれば、印象良く無いですよ。
10/1に面接に来た「8月まで別店舗でバイトしていた人」という情報まであれば、
ドンキの関係部署は、たやすくあなたを特定できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいたい三日目四日目ぐらいには電話来るもんだと思っていたから不採用を覚悟しといたほうがいいか質問したんです。
1週間以内の意味わかりますよ?あなたこそちゃんと質問読みましたか???
回答になっていないということで通報しますね!

お礼日時:2018/10/04 18:08

10/1から1週間以内なら、期限は10/8です。


祝日が入るので、10/9頃の可能性もあります。

※採用の場合でも、連絡が早いとは限りません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A