アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直、足太いですか?デブ?
ミニスカ等の脚を出すファッションが好きなのですが、醜いと思いますか?


画像貼り忘れたのでもう一度失礼します

「正直、足太いですか?デブ? ミニスカ等の」の質問画像

A 回答 (8件)

あなたの身長が分からないし、何とも言えない。

    • good
    • 0

綺麗な脚だと思いますよ、



何より足首が締まって素敵ですよ、

膝を中にして太腿の長さと、膝から下のバランスも良いですし、
意識してなんでしょうけど、余り「黒」に拘らない方が、
決して太くは見えませんから、

自信を持ちましょう。
    • good
    • 1

全然太いと思いません!ご心配には及びません。

    • good
    • 1

良いですね。


寒いけど、がんばってね。
    • good
    • 2

大丈夫だと思う セックスがうまそう な 体だね。

    • good
    • 1

かわいい足ですよ‼️頑張ってミニスカート


はきまくって‼️。
    • good
    • 1

全然太くありませんよ!自信もってください!

    • good
    • 1

黒のストッキングは締まって見えるからいいでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!