人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

初めまして
私は今、1.4.6歳の3人こどもがいる主婦です。
旦那はいます。そしてその旦那に悩みがあります。
盗撮をしていることです。
5年前のことです。たまたま旦那のケータイを見たら、電車で見つけた若い女の人のパンちらを撮ってたり、職場の女の人の着替えを撮ったり(監視カメラに映ってた映像を保存)、
何より、私の姉妹のお風呂やこたつからパンツを盗撮したりしていました。
正直、引いてしまいました。
一度だけ聞いてみましたが旦那さんは気を付けると言ってましたが、今も盗撮してると思います。
独身時代から使っている旦那の(機械に詳しいしオリジナルで作ったパソコン)を見たら、多くの盗撮画像がありました。
結婚しているし子供が3人いるのに、やめて欲しいです。
相談できる人がいませんので、投稿させて頂きました。
子供がいるので離婚も考えられません。
新築一戸建てもローンで購入したばかりです。
今更ですが、今までそれを知っていながら放置してきた自分も悪いと思っています。職場でも盗撮しているし、旦那の職場は厳しいのでバレたら危ないと思っています。
どうしたら性癖は止められるでしょうか?
中傷、暴言、荒らしはお断りします。
宜しくお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

盗撮癖、覗き癖、盗み癖、いずれも癖とつきます。

つまりその人が持つ無意識からくる行動ですから、まずは普通では、治りません。

先の人も書いてますが、警察や鉄道で捕まったり、会社で見つかって、仕事を無くせば、ショックで治るかもしれません。
本人が自覚して、携帯を写メ無しにでもすれば少しは改善するかと思いますが。
これも本人次第です。一度警察に世話になると、少しはおとなしくなるかもです。

お気の毒ですが・・・・・・自覚以外には、改善の余地はありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/08 16:59

前から知ってて放置しているから、こうなる。


というか知ってて、お子さん作る為の行為をしているんだ。
それも凄いと驚いたな〜〜
自分なら出来ない。
実は真剣に治させる気持ちが無いのかな?って、思えてきました。
真剣に考えているんなら、直ぐ病院にブッ込んでください。

それでも、100%治るかは本人次第。
それと、そういう施設は高いですよ。
1ヶ月単位で、ウン数万円です。
さぁ、どうしましょうね。
    • good
    • 0

性癖は、誰にも止められません…



なので、
いつ、夫が警察のお世話になってもいいように、
(離婚に備え)今から、アナタ名義の隠し貯金を始めましょう。


ですが、
3人のお子様を守るためにも
母であるアナタが強くならなくてはいけません。


新築一戸建てのお城が、砂の城に変わらないように…。
    • good
    • 1

親、兄弟、相談するのが一番良いのではないでしょうか。

義両親だと離婚も検討してる旨を伝えたらお金の面も助けてくれるんじゃないでしょうか。
犯罪者ですよ、
子供がー自分の経済力がないー
だの貴方様自身の考えも甘すぎ、呑気すぎな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
私は婿入りなので、助けてはくれないと思います。
元々好かれてはいない方なので

旦那も別れないと言ってました。
私も現実3人も養う自信が無いです。

お礼日時:2018/10/16 21:29

返信ありがとうございます。


話し合いする必要ないですよ♪(^^)
それこそ、ケンカやDVに発展しますから。


それなら、自分も経験ありますが第3者のせいにします。警察官とかテレビとか。笑

奥様『さっき、スーパーで盗撮が捕まったんだって!最低!で、他のお客様の前でスマホの中身を見られたみたい!恥ずかしい~!!笑』


旦那『。…』 真っ青…


の公式です。
だから、第3者のせいにしてみてください♪(^^)
良い方向に向かうことを祈ります♪(^^)
    • good
    • 0

離婚より、


父親が性犯罪で逮捕、会社をクビの方が恥ずかしく子供に可哀想なことだと思いますけどね。
知ってて手を打たなかったあなたも同罪で
そしたら子供さんは施設行きですね
    • good
    • 5

治らないと思いますよ。


子供が3人いるのに辞めないってことは。
旦那より立場が上、親とかむしろその姉妹やらに
叱ってもらうしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/08 17:20

画像を新たに見つけ次第プリントアウトして危機意識を共有するか削除パトロールを徹底するかして性癖に積極的に介入してプレッシャーをかけ

てみてはどうでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。機会があればやってみます。

お礼日時:2018/10/08 14:13

ご主人に伝えずにpc潰す


データ復旧できないように
スマホ没収でガラケーに変えさす
これで止めると思わないが何もしないよりもいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
機会があればやってみます。

お礼日時:2018/10/08 14:18

警察沙汰になる前に辞めさせる 会社は馘首ですよ 子供の為に別れますか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
離婚をしたら、子供が可哀想ですし、私の経済力もまだ弱いので離婚は難しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/08 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qご夫婦にお聞きしたいです。 できれば結婚生活が10〜20年くらいのご夫婦だとありがたいです。 結婚し

ご夫婦にお聞きしたいです。
できれば結婚生活が10〜20年くらいのご夫婦だとありがたいです。
結婚してからずっと仲良くて、特にご主人の奥様への愛情表現もしっかりあって、浮気もなかった場合。
その後、なんらかの理由やきっかけで片方が冷めてしまい、冷められた方はずっと辛い状態だけれども、いつかまた元に戻れると信じ、生活はそのままで、子供もいたとして。
冷却期間があったとしても、その後お互いに夫婦のあり方を再認識して、元通りか元通りではなくても違う形として、再スタートできたご夫婦おられますか?
冷却期間に冷めた方に不貞行為や気持ちが他に行ったとして、それも乗り越えて心から謝罪したり、許せたりしましたか?
特にその期間、気持ちがある方はどんな風にやり過ごしていましたか?
わかりにくい表現ですみません。

夫婦長いことやってると色んなことがありますよね。危機の時の乗り越え方を参考にしたいのです。

そうして頑張ったけど、結局はこうなりました、でも構いません。
お聞かせ願えたら嬉しいです。

Aベストアンサー

お礼ありがとうございます。

旦那様の心を取り戻すには、目に見える努力だと思います。
旦那様の好きな食事を作り、さりげないお花を飾り、彩りで癒しを与えて、心を安らげて見ては如何でしょう…

私は、今晩の夕食を事前に伝えました。
「今晩は、ハンバーグだよ」
「明日は、魚の煮付けときんぴらごぼう‼️」
とか、好きなものをバランス良く作りました。

そしたら、帰ってくるのが楽しくなったそうです。

たまには外食して、付き合った頃の話をしました。

美味しいと、そのときだけでも飛んでいきますよね‼️


それから、温泉も良いと思います。

私達、日帰りの貸切り温泉に行っています。

二人で、安らげる時間が過ごせたら、穏やかな時間が流れる様になるのではないでしょうか?

きっと思いは報われます。
今のように、旦那様に寄り添って下さい。
尽くすことは、報われる事だと信じています。

応援しています‼️

Q妻に本当の事が言えません。 ストレートに言うと泣かれてしまい、遠回しに言うと怒り出します。 だから、

妻に本当の事が言えません。
ストレートに言うと泣かれてしまい、遠回しに言うと怒り出します。

だから、言いたくても黙っています。
無視していても気にならず、会話がなくてもそのまま何も起こりません。

自分一人モヤモヤしているんです。

Aベストアンサー

夫婦の意思の疎通が離れない場合、ガマンしているとストレスが溜まり、仕事にも家庭にも悪影響が発生します。夫婦の意思疎通は一番大切なことです。これが無理なら離婚止む無しです。

この点を奧さんに伝えて奧さんはどの様に考えるのか、感情レベルでの意見ではなく、【夫婦の意思の疎通が図れないことをどの様に考えるのか。夫婦としてそういう状態を無視しても構わないのか。】と、いうことを聞いた上であなたが腹をくくれば良いでしょう。

Q妻の事が嫌いで嫌いで仕方がありません。 でも子供も2人居ますので離婚をしようとは考えておりません。

妻の事が嫌いで嫌いで仕方がありません。
でも子供も2人居ますので離婚をしようとは考えておりません。
この妻の事が大嫌いな気持ちと日々戦いながらどのように自分の気持ちをコントロールして生きていけばいいでしょうか?

Aベストアンサー

嫌いな人と生活を共にするのは如何なものでしょうね?子供のために、ご自身の核心部分(夫婦関係)を犠牲にするのは如何なものでしょうね。
 そのような生活状況にあっては、貴方も、奥様も、子供も、全て、不幸なのだとお察しいたします。
 家庭の基本を成す柱は、夫婦関係にあると考えますが、その様に考えると、現状は家庭にとって危機状態にあると考察いたします。
 解決策は、あなたご自身が事の重大性に気付き「今後、家庭を再構築する」このような覚悟が必要だと思うのです。
 そのためには、妻の何が嫌い、妻は私の何が嫌い。をはっきりさせる事でしょうね。この作業は苦痛を伴う事でしょう。
 その結果、作業が進展しない、結婚当初に戻れないなら、夫婦として生活する資格は無いのですから、家庭を崩壊させ、各々、ご自由に、ご勝手に、生きたら如何でしょう。

Q旦那の性欲について 結婚7年目、子供が2人います。 旦那の性欲についていつも喧嘩してうんざりしてきま

旦那の性欲について

結婚7年目、子供が2人います。
旦那の性欲についていつも喧嘩してうんざりしてきました。

旦那はうつ病で今休職しています。それなのに性欲はおとろえず、しつこくしてきます。私は正直したくありません。
うつ状態の時って普通性欲も衰えますよね。うつ病じゃなくてただ仕事が嫌なだけじゃないかと疑っています。

そんな状態で毎日毎日うるさく言ってくるので、週に2回と決めました。
それも私は本当は嫌です。
だけど我慢して折れました。

その約束の日の昨日、子供が高熱を出し吐いたり大変な状態で私もうつったようで体調が悪く、その旨を伝えて先に寝てしまいました。
そして今朝、いきなり「この嘘つき」呼ばわりです。
確かに夫婦関係を持つと約束をした日ではあったけど、子供は熱を出し私は体調が悪くそれを伝えてあった。
それでも私は約束を守って応じれば良かったのでしょうか。

子供や私の体調より自分の性欲の方が大切としか思えません。
どう思いますか。私が悪いのでしょうか。

Aベストアンサー

性欲というより、心の寂しさや枯渇を解消したいのかもしれません。
孤独感でいっぱいなのかもしれません。
休職中との事で、会社に行けない状態は、コミュニティは家庭内だけなのかな?不安なんですよきっと。
仕事や家族のこれから、情けない自分はどうしたらよいのか?みたいな事をもんもんと考えてしまう。
貴女に助けを求めたいけど、幼い子供がいるし、妻も大変なこと、迷惑かけているのは分かっている。
だから二人でいられる、スキンシップが取れる一番のやり方が、彼にとっては夜の営みなのかなと思います。
男の人は甘えたい気持ちや、側にいて欲しい気持ちを素直に言えないからね。

うちの旦那が鬱で仕事を休んでいた時期がありました。
それまでさほど多くなかった夜の誘いが毎晩でした。
心のしんどさや、寂しさから逃げたい、解放されたいってもがいている感じ。我を忘れたいって感じです。
幸いウチの子たちは手がかからない歳になっていたので、旦那に寄り添う事が出来ました。
夜の相手をした後は毎晩手を繋ぎ寝ていました。
泣き出す事もありましたから。
鬱は大変難しい病気だと思います。
心のコントロールが自分でできなくなるようです。
奥様は苦労しますね、大変です。
でも、鬱なのに性欲ばっかり強くてとか、仮病なんじゃないかな?とか思わないであげて欲しいです。
鬱の症状はそれぞれ違います。
ご家族の為にもご主人の為にも早く良くなって働けるようになってもらわなきゃね。
付き合うのは辛いかもしれませんが、
夜のお相手もだけど、手をマッサージしてあげたり、安心する言葉をかけてあげたりしたら、少し変わってくるかもしれません。
早く回復されますように。

性欲というより、心の寂しさや枯渇を解消したいのかもしれません。
孤独感でいっぱいなのかもしれません。
休職中との事で、会社に行けない状態は、コミュニティは家庭内だけなのかな?不安なんですよきっと。
仕事や家族のこれから、情けない自分はどうしたらよいのか?みたいな事をもんもんと考えてしまう。
貴女に助けを求めたいけど、幼い子供がいるし、妻も大変なこと、迷惑かけているのは分かっている。
だから二人でいられる、スキンシップが取れる一番のやり方が、彼にとっては夜の営みなのかなと思います...続きを読む

Qこのまま、同居をすべきか離婚すべきか悩んでいます。 27歳、結婚2年目子なし会社員です。 9月より旦

このまま、同居をすべきか離婚すべきか悩んでいます。

27歳、結婚2年目子なし会社員です。
9月より旦那の義両親と同居しています。
同居にいたった経緯は
もともと県外に住んでいましたが
私が今年の1月に持病の子宮の病気が悪化し
治療費や生活費、入院費などがかさばってしまい
金銭的な理由ともともと
義両親が同居を望んでいたからです。
私は嫌だったのですが、金銭的に余裕がなくなりつつあるからと旦那に言われ仕方なくという感じです。
私たちが義両親の家に引っ越しする1ヶ月ほど前に
旦那の弟(三男)が授かり婚をしました。
私は20代前半で子宮の病気がわかり
子供は望めないと医者から言われています。
旦那はそれを理解し結婚してくれました。
しかし、この前、三男夫婦が遊びにきた時
お嫁さんのお腹をみながら義母がニコニコしながら
子供の事について話をしていて
あきらかに子供が産めない私とは態度が違いました。
その事があってから
長男嫁として家にはいったが
孫の顔もみせてあげることができず
また旦那も父親にしてあげる事ができないと思うと
とても肩身が狭く感じてしまいます。
義父は養子でもいいといってくれていますが
義母はやっぱり血縁のある孫がいいんだなぁと感じました。
また、1月に病気が悪化したものの
その後は落ち着きましたが
義両親の家に引っ越ししてすぐにまた病気が再発し
自宅で療養していましたが
義父が義母に、動くのもつらい私を病院に連れていかない事に非常に腹を立てたようで
義母を怒鳴りつけたと旦那から聞きました。
次の日、義母は病院へ連れて行ってくれましたが
やはりどこか冷たく…。
義両親の夫婦仲まで悪くしてしまったことを
すごく申し訳なく思っています。
子供が産めないつらさや迷惑かけてしまうこと
私がどんどんその事に対して考え落ち込んでしまうこと、やはりいろんな目が気になること、
義両親との生活ペースや衛生的価値観の違いも含め
いずれは家を出て別居したいことを旦那に伝えましたが、旦那は、一度戻ってきてしまって三男も俺が帰ってくるから婿入りしたし、次男は遠くにいるし
もう俺は出れない、出るなら親と絶縁覚悟だ、だから二世帯住宅を立てるまで我慢してくれないか、と言われました。
しかし二世帯住宅は
旦那が転職したばかりなので
建てるのはまだ先になります。
旦那に上記の事を言われ考えた結果
もし家を出れないのなら、離婚するしか方法はないと思うと伝えたところ
どうしても二世帯住宅じゃダメなのか?
それしか方法はないのか?
俺は離婚は望んでいないと…。
旦那はなぜか家業もないのに
家を継ぐということにこだわっています。
私は二世帯じゃなくて
近くに家を建てれば
介護はできるし、いいのでは?と話しますが
納得しません。
旦那はとにかく家を建てるまで
我慢してくれ、俺がフォローするから
頑張ってくれないか?そればかり言います…。
私たち夫婦は引っ越し前に
三男が婿入りすることも聞かされておらず
義両親が100%同居がうまくいくと勘違いしており
私たちがいずれうまくいかなくて
別居したいと言うのを想定していなかったんだと思います。本来は三男が継ぐ予定でしたので。
それにも納得いかず、旦那は出れないの一点張りなので、離婚するしかないのか
もしくは私がこのまま我慢しなければらいけないのかと
毎日なやんでいます。
離婚しても私には実家がないので
1人で生きていくしかありません。

アドバイスよろしくお願いします。

このまま、同居をすべきか離婚すべきか悩んでいます。

27歳、結婚2年目子なし会社員です。
9月より旦那の義両親と同居しています。
同居にいたった経緯は
もともと県外に住んでいましたが
私が今年の1月に持病の子宮の病気が悪化し
治療費や生活費、入院費などがかさばってしまい
金銭的な理由ともともと
義両親が同居を望んでいたからです。
私は嫌だったのですが、金銭的に余裕がなくなりつつあるからと旦那に言われ仕方なくという感じです。
私たちが義両親の家に引っ越しする1ヶ月ほど前に
旦那の弟(三男)が...続きを読む

Aベストアンサー

病に気を囚われている、わがまま、と手厳しいご意見多く
少々気落ちしちゃいますね。
まぁ、確かにお姑さんは自分に正直な方の様ですし…。
若いであろうあなたには厳しい状況と推察いたします。

心をまずは落ち着けて聞いてくださいますか?
今はもう亡くなった女性の話です。
目が生まれつき不自由で、その為に幼少期に旅の芸人さんになられ、
姉弟子の妬みにあい暴行を受けたことが原因で子供を産めない体に
なったと・・・。
その方は、良いことがあったら「祭り=特別な日」、
悪いことがあったら「修行」とおっしゃっていらしたと言うことです。

辛い場面にあるときは、なかなか回りは見えないもの。
そんなときでも、冷静な目で観察するもう一人のあなたが心の中に
いませんか?

もう一人のあなたは、何と見るでしょうね。
他人の目であなた自身を見つめてみて。

冷えた頭でご主人と話し合いましょう。
好きで結婚したのです。
お互いの立場・思いをキチンと伝えていかないと。

今のあなたの頭も、ご主人の頭も熱くなりすぎ。
お互いを思いやる気持ちが隠れてしまってませんか?

Q不倫の示談金について

先日、妻が他の男とラブホテルに行きました。
仕事仲間の上司的な人です。
ホテルに行ったのは1回だけだと言っております。
証拠は写真ではありませんが携帯の位置情報の記録と妻の自白をボイスレコーダーに録音しました。
妻は不貞行為はしていないと言っています。
が、もし裁判になると既婚者が他の男とラブホテルに入っただけで不貞行為となると思っております。

子供がいてるので正直離婚はしたくありません。

今後、その男と会わない約束と示談金を請求しようと思います。

この場合、常識的に示談金はいくら位請求するべきでしょうか?
お金なので交渉ごとになるとは思いますが。
相手が私に会う約束までは言ってませんが
妻には謝罪に来させるように伝えております。

もし、謝罪に来ないのなら弁護士に相談してみようかも考えてますがあまり長期戦、大ごとにもしたくないのでできれば示談でと思っております。

Aベストアンサー

辛いお気持ちお察し致します。私も同じ状況だったので参考になれば良いのでコメントさせて頂きます。まず今の状態で相手が否定をして裁判になったら勝ち目はないですね。貴方の武器は奥様が自白した録音だけしかなく奥様も不倫を否定しているので。私の場合は妻が不倫を認めていたのでそこだけが違います。私の取った方法は相手の仕事終わりを狙い相手に会いにいきました。慰謝料の話はせずにとにかく謝罪と事実を認めさせました。もちろん暴言を吐きたいのを堪え優しく、相手の家庭を壊す気はないし、うちのゴタゴタに巻き込むつもりはないからと告げ、うちは離婚する予定だからそれぐらい協力してくれとお願いし、そこから録音しながら相手へ質問し謝罪と妻には2度と会わないという念書を書かせました。それから弁護士に相談です。弁護士に依頼すると自分では相手に接触出来なくなるので。慰謝料請求は3百万にし弁護士から内容証明で相手の自宅に送付しました。相手も弁護士をたてて来て会った時と話が違うとごねましたが相手が既婚者子持ちなんで裁判はしたくないのと不倫を認めた後なんであっさり減額交渉してきました。もともと金目的ではなく弁護士費用や慰謝料で相手を苦しめる目的だったので求償権放棄と150で示談してあげました。ちなみに一昨年の不倫で昨年発覚。発覚時はすでに別れた後でした。長々すみません。

辛いお気持ちお察し致します。私も同じ状況だったので参考になれば良いのでコメントさせて頂きます。まず今の状態で相手が否定をして裁判になったら勝ち目はないですね。貴方の武器は奥様が自白した録音だけしかなく奥様も不倫を否定しているので。私の場合は妻が不倫を認めていたのでそこだけが違います。私の取った方法は相手の仕事終わりを狙い相手に会いにいきました。慰謝料の話はせずにとにかく謝罪と事実を認めさせました。もちろん暴言を吐きたいのを堪え優しく、相手の家庭を壊す気はないし、うちのゴタ...続きを読む

Q産前産後の夫の言動や行動が許せない。

私33才専業主婦、夫36才自営業、長男4才、長女生後2週間の4人家族です。

既婚者の方のご意見を聞かせてください。

専業主婦ということもあり、元々家事の手伝いは一切ありませんでしたが、妊娠中のゴミ捨て位はお願いしたいと夫に伝えた所、仕事で疲れてるのに俺にやらすな。と言われ、もうお願いするのも嫌になり、体調が良くない日も殆ど何かを頼む事なく妊娠期間を乗り切りました。

また、上の子の幼稚園がある為、産後は里帰りをせず、退院日から通常通りの生活を送っています。
流石にご飯は作ってないですが、掃除、洗濯、上の子の送り迎えはいつも通りにやってます。

にも関わらず夫は、ゴミが溜まっててもスルー。
私が目の前で洗い物や洗濯をしていても、自分はお酒を飲んでネットサーフィンしています。
更に手伝うどころか、着ていたものは脱ぎっぱなし、ゴミは床に散乱、常に股間を触っている為家中に陰毛が落ちている、といった状況です。

私が不満を言うと、産後だからって世の中皆んな甘え過ぎだ、と言ってみたり、自分はかなり稼いでいる方で、何不自由ない生活ができてるんだから文句言うな、といった感じです。

挙げ句の果てには、産後数日で私が家事をしている最中にトイレで自慰行為をしてました。

家では常にお酒を飲んでおり、性欲が物凄く強い人で、頭の中は家族の事より、お酒と性欲でいっぱいなのが伝わってきます。
もう、イライラを通り越して悲しいです。

しかも、何も手伝わないくせにあと1人か2人子供が欲しいと言います。

私としては3人目どころか、この人人間としてどうなんだろうと思うようになってしまい、ずっと一緒に暮らしていける自信がありません、、。

そう思ってしまう私の心が狭いのでしょうか?

私33才専業主婦、夫36才自営業、長男4才、長女生後2週間の4人家族です。

既婚者の方のご意見を聞かせてください。

専業主婦ということもあり、元々家事の手伝いは一切ありませんでしたが、妊娠中のゴミ捨て位はお願いしたいと夫に伝えた所、仕事で疲れてるのに俺にやらすな。と言われ、もうお願いするのも嫌になり、体調が良くない日も殆ど何かを頼む事なく妊娠期間を乗り切りました。

また、上の子の幼稚園がある為、産後は里帰りをせず、退院日から通常通りの生活を送っています。
流石にご飯は作って...続きを読む

Aベストアンサー

お金を稼いで来てるなら
多目に見てあげて…笑

母親の愛情と、
父親の金があれば
子供は健全に育ちます

我が子は裏切りません
信じて大丈夫です

今は大変でも、
子供が働ける年齢まで
育て上げたら貴女の勝ちです

旦那の金で堂々と子育て
楽しんで下さいね

女は母親になったら、
損得勘定ですよ

Qついに携帯をみてしまいました。

初めての質問です。
同棲からふくめ、6年目になります。今年の3月に子供が生まれ、今までケンカもなく楽しく生活してきました。
最近、職場の人達との飲みが多くなり(旦那は飲めません。)なんかモヤモヤして、ちょっと見てみようと思ったら、1人の女性とのやり取りがあり、『 会いたい』と言う言葉が送られていました。明後日に会う約束をしていました。何とか阻止したいです。私は旦那しか付き合ったことがなく、ショックで仕方がありません。離婚覚悟で正直に見たと言った方がいいのか、黙ってその日、出かけていくのを見送った方がいいのか迷っています。
回答お願いします。

Aベストアンサー

今あなたは子育てとモヤモヤと居ても立っても居られないかと思いますが冷静に!!

ジタバタしても事態は変わりませんのでね!

男は舞い上がってる時ほど冷静な判断はできませんし、暴走します。
あなたが携帯を見た!と知ったら逆ギレして、開き直る可能性が大です。

皆さんが言うように証拠はしっかり持っておき、今後旦那さんとどう向き合っていくかです。

どんなことがあっても一緒に生きていく!のか別れる選択肢もあるのか!など…

もうはっきり気持ちが決まっているなら打ち明けられてもいいと思いますよ!

もしそうではないなら足元を逆に救われます。

そして旦那さんとその女性が今回初めて会う感じですか?
それとももう何回もそんなやりとりがあっての明後日ですか?

初めてなら阻止して良いとおもいますがそうでないなら急いで止めなくても事態は一緒なので放っておきましょう!

悪いのは旦那さんです。
どうあれ、あなたは今お辛いかもしれませんが幸せになります!
大丈夫です!!

Q夫婦がセックスレスになる原因ってなんでしょうか?

夫婦がセックスレスになる原因ってなんでしょうか?

Aベストアンサー

出産を機にが多い気がしますね。
妻の方は子育てでいそがしいのにそんなんやってる暇あれば
寝ていたいよとか。
旦那の方はまるまる太って豚にしか見えないとか。
あとはやっぱり男性は視覚的に性を感じるので
どんな女性だって飽きるし。

Q旦那について。 一回り年上の旦那です。子供小1女児がいます。 日勤帯残業はせず8時から18時までの勤

旦那について。
一回り年上の旦那です。子供小1女児がいます。
日勤帯残業はせず8時から18時までの勤務で月給16万ボーナス8万
私8時半から17時半まで16万共働き夫婦です。
旦那は、何でも私のことを知りたがり逐一報告しないと不機嫌になります。
家計は、旦那の給料から3万だけもらっています。
家賃6万光熱費、雑費、食費は全て私持ち。子供の学童も出すと言いながら出してくれません。
旦那は、奨学金を返済しておりそちらに毎月5万残りは不明です。
スイッチが入ったらあり得ないタイミングで不機嫌になりすぐ態度に出し、何を言っても自分を正当化して私はいつも悪くなり謝ります。
家事もほぼ1人ですが、子育ては熱心だし、子供もパパが好きなためどうしても雰囲気も悪くしたくなく私は下手に下手には出ています。
人間だから悪いところもあるし、私にだってある。
お互い様だから尊重し合って仲良くしたいと思い続けて来ました。
今日は、昨日の疲れから不機嫌で何を言っても怒り口調な為帰ってくるのが怖くビクビクし手が震え息が苦しいです。
どうしていったら良いのでしょうか

Aベストアンサー

夫らしいことは何もしていないではありませんか。月3万で妻子を養っていけると考えているのですかねぇ。妻であるあなたの働きを当てにしていて言動は一丁前に稼いでいる夫の顔をされたのでは、神経もおかしくなるでしょう。

又、奨学金を返済されているとのことですので、ご主人は大学を卒業されたのでしょう。ならば、月給16万とは安すぎませんか。大学卒業してどの様な会社にお勤めなのか、16万で結婚生活可能と考える頭の中を見てみたいものです。親にでも死を栗をしているのでしょうかねぇ。

理不尽なご主人の言動に振り回されていると頭がおかしくなりますよ。すでに手が震えるという神経症状が発生しているではありません。女性は次に進むと精神的な面に異常を来しそれが現れるようになります。

もっと健全な生き方をお考えになるべきです。その前に、夫婦間に隠し事が無いような夫婦を構築すべきです。給料が安いのだから余計にオープンにして助け合わなくてはいけないと思います。それが無理なら離婚をお勧めします。


人気Q&Aランキング