アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内定者研修での宿泊費について
内定者研修が今月末に比較的早い時間から行われます。普段は東京に住んでおり、研修場所が名古屋で、実家が静岡の西部地域です。自分は遠方に住んでいるので宿泊費支給のお話を頂いておりましたが、実家から行けばなんとかなると思い、宿泊費の請求を辞退させていただいておりました。しかし、よく調べて見たら、当日にものすごく早く(5時半くらい)起きなければならないことが分かりました。今更宿泊費をお願いするのはまずいでしょうか?
そして、宿泊費を請求させていただくこととなった場合、相場はどのくらいでしょうか?まだ学生で何もわからなくて情けないのですが、どうかご教授お願い致します。

A 回答 (1件)

いまさら宿泊費をお願いすることは、事務的には問題ないものの、

「なんだこいついらねーっつっといていまさら請求するとかアホだな」
と思われてしまうでしょうけれど、まあそれはあきらめましょう。

宿泊費についてはあなたが決めることではなくて会社が決めることなので、規定に従ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!!
前々から宿泊を勧められていたので一応宿泊代をお願いさせて頂きました!!!