アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは高校1年女子でバスケをやっています。
ここ1週間とちょっとぐらい、足の甲の痛みがとれません。ずっと湿布を貼って過ごしているのですが…。
歩けるし走れるぐらいなので疲労骨折ではないかと思います。
バスケしてるときは痛みを忘れます。
でも部活終わりに痛くなります。
あと朝起きてすぐ階段を降りる時に踏み込むのが痛いです。
これってなんなんでしょうか?

A 回答 (5件)

病院行った方が詳しく分かると思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行く程でもないんですよねえ…

お礼日時:2018/10/08 20:25

痛いのが続く場合は行った方がいいと思いますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたありがとうございます

お礼日時:2018/10/08 20:35

剥離骨折もあるし

    • good
    • 0

バスケは足の甲・足首に非常に負担がかかりますので


やはり専門家である整形外科を受診されるのが一番確実で安心だと思いますよ。
痛みの原因は勿論ですが、何かあれば治療できますし
何も問題がなければ安心できますからね。
    • good
    • 1

試合には出られてますか?


一応病院いきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!