アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

授業中や集会で眠くならない方いますか?

私は高校生なのですが学校にいる時は眠たくなりません。しかし周りの生徒は授業中などほとんど伏せています。ですがよくこんなところで寝られるなと思ってしまいます。

もちろん授業中などに眠くならない事はいい事なのですが疑問に思って。

A 回答 (4件)

人間って苦手な事になると眠くなるみたい

    • good
    • 0

人は理解できない状態に追い込まれると自分の身を守ろうとします。



低年齢であれば低年齢であるほど、眠って最低限の活動ができるエネルギーを維持しようとします。

自然現象なので仕方がありません。(笑)
    • good
    • 0

いや僕は小学生だけどそんなに眠くないですよ、昨日の夜遅くまで起きていたのかも知れませんね

    • good
    • 0

人間、体力がないと疲れ方も早くなり眠くなります。

だから小学校でも低学年の子は午後の授業は疲れて来て眠そうです。
逆に老人になるとまた体力が弱くなり昼寝が必要になります。
だから主さんは体力が充実されているのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!