プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみませんもう一度質問します。
あなたは大切な人やものを守るために誰かを傷つけることは出来ますか?
について40字以上の、英作文をしなくてはなりません。また関係代名詞、分詞の限定用法、助動詞、受動態の4つの中の3つを使わなければなりません。
どなたか考えてくださる方はいませんか?自分でしなくてはいけないのはわかってます。でもどうしても英語が苦手でわかりません。近くに聞ける人もいないので、どうかお願いできませんか?

A 回答 (2件)

日本語で書いてみてはどうですか? 英訳は可能だと思いますよ。

>関係代名詞、分詞の限定用法、助動詞、受動態の4つの中の3つを使わなければなりません。
日本語を書くときに、固くとも良いのでこれら条件が生きるように書きましょう。

関係代名詞:✕✕するところの○○
分詞の限定用法:✕✕する/している○○
助動詞:できる、だろう、したほうがよい、など
受動態:○○される
    • 0

I think I can hurt someome in order to protect what is really important to me. Of course it's not

considered a good thing to hurt
someone. However, I'll do so if I must protect what is important to
me.
    • 0