アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯を食べないでお薬を飲んでしまいました
息を吸うと胃が痛いです。
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

ごはんを今食べなよ!

    • good
    • 0

>どうしたらいいのでしょうか。


お薬を処方してくれた 医師
若しくは、薬を頂いた薬局の薬剤師に
電話でも構いませんから お聞きになる事です
    • good
    • 0

お湯をのむ。

    • good
    • 0

ここで質問する前に医者に聞く。

    • good
    • 0

牛乳があれば1本飲んでください。

無ければ多めの水を飲んでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!