アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギリスの高級料理、または世界の高級料理を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ビーフ・ウェリントンなんて如何でしょう。


しょっちゅうは食べられませんが、クリスマスや特別な日に作ります。

仔牛のフィレ肉を生ハムやきのこのパテなどで包み、更にパイ生地で包んで焼くのです。
手間暇と、仕入れ額は掛かりますが、とても上品で美味しい料理ですよ。
「イギリスの高級料理、または世界の高級料理」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/15 11:33

フィッシュ&ポテト以外食べたくない。

    • good
    • 0

先にやられました。


ビーフ・ウエリントンなんか美味しいです。
「イギリスの高級料理、または世界の高級料理」の回答画像4
    • good
    • 1

イギリスの高級料理は何と言ってもローストビーフ。

    • good
    • 0

英国の高級料理 サンドウィッチ (笑) 無いよ。


世界は、フレンチ、中華(広東・四川など)、和食。
イタリアンは、庶民のモノ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!