プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩んでいます。46歳女性ですが、下のヘアに白い毛が生えています。髪の毛同様そうなるものなのでしょうか。

A 回答 (6件)

その通りです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/13 14:30

銭湯に行けば判る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/13 14:44

髪の毛よりは白髪になるのは年齢的に後ですが陰毛も白髪になりますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お手入れとかされていたりするのでしょうか?

お礼日時:2018/10/13 14:51

>お手入れとかされていたりするのでしょうか?



染髪はしませんが僕は週に3回はサウナへ行きますのでカットなどの手入れはしてますね
やっぱり見られますからね
ケツ毛は除毛クリームで除毛してます
汚い話ですいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/13 15:03

年齢によらずに白くなる方は居られますよ、


生体の自然現象ですから、

やむを得ません、

生やし放題だと余計に目立つ様ですから、矢張り刈り揃える程度のお手入れは必須かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/13 15:06

私は57歳です。50歳で閉経後、髪の毛の白髪は表向きわかりにくい程度の増え方ですが、54歳位から陰毛に白髪を発見…(根本からカット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、髪の毛も白髪が増えて染めているのですが、下の方も増えてきてしまい悩んでいました。
みなさんもお手入れされながらいることに安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/13 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!