アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コメやパンって野菜なんですか?

A 回答 (7件)

穀物で野菜ではありません

    • good
    • 0

葉っぱとか茎とか根とかだったら野菜だったんだけどな。

    • good
    • 0

穀物

    • good
    • 0

牛って葉っぱ食べて育つじゃん?



じゃあ牛肉野菜じゃん

鶏ってコメ食べて育つじゃん?

じゃあ野菜じゃん

ハンバーガー
パンの原料麦じゃん?
牛も野菜じゃん?
レタスまで入ってる

野菜じゃん?


って 友達とやってたら
後ろからおばさんに
あんた そげんもん
ばっか 食うとっから
頭いがれて しもうたんか??

って 真顔で心配されました
    • good
    • 0

野菜ではありません。


私もダマされてました。
野菜だと思ってると、ヒドイ目にあいます。
    • good
    • 0

米は野菜(の実)です。

西欧では野菜としての料理対象です。
パンは加工食品なので、野菜ではありません。
    • good
    • 1

違いますよ、穀物です。


炭水化物ですね。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!