プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年ほど前から薄毛治療でミノキシジルと、プロペシアの飲み薬を使用しています。
ずっと坊主にしていたので、しばらく伸ばしています。
最初は順調に生えてきたのですが、1ヶ月くらい前から抜け毛がひどくなってきました。
前頭部から頭頂部が特にひどいです。
二次脱毛か夏の紫外線の影響か分かりませんが、15センチくらい全体的にあります。
透かすと頭皮が見えるくらいです。
このまま我慢するか、また坊主にするか悩んでいます。

A 回答 (2件)

薄毛治療の飲み薬って、結局の所、死ぬまで飲み続けないといけないからお金かかるよね。


坊主にすべきだと思います。
私も薄毛になったら坊主にします。
    • good
    • 0

禿げならましですが薄毛の坊主頭は悲惨ですよ。(特に顔が若い人)


老け顔かいかつい顔ならスキンヘッドもあり

それ意外はごまかす方がいいでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!