アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とにかく病院は嫌いですが、虫歯は多分ありません。定期的に歯磨き指導に通ってたので。
タバコも吸うし、酒も飲みます。
健康診断、肝機能障害。
最近、左頬が痛みもなく腫れてきました。
てか、その前に、頭皮が痒くなり頭皮がバリバリになったので皮膚科に。カラーが原因だと塗り薬出されて、良くはなりましたが、何か耳の中がジクジクしたりとダラダラ治ってません。
少ししんどくなって来たから病院に行こうかと思いますが、何科に行けば良いか分かりません。
アドバイス下さい

A 回答 (2件)

お近くの大きめの病院に「総合診療科」がないかを調べて


そこを受診されたら良いと思いますよ。
様々な角度からの問診・検査をしてくれます。
近年ではかなりの病院で新設されている注目の「科」です

参考URLを貼り付けておきますね。

http://hgm-japan.com/guide/  こちらで有り・無しが調べられますよ。

http://hgm-japan.com/general/info.php

https://phio.panasonic.co.jp/kinen/section/shinr …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

総合診療科ですね。
調べて受診してみようと思います。
ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2018/10/15 10:42

内科でいいと思いますが


心臓関係の循環器の可能性もありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。一度内科受診してみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/15 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!