dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の持ち物にGPSが仕込まれていた場合、警察に言ったら何か対応をしてくれますか?

質問者からの補足コメント

  • 家を特定されたのは確実なのですが、今のところ何も起きていません。
    警察に言う勇気が出ないのですが、アドバイスお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/10/15 23:14

A 回答 (3件)

話しぐらいは聞いてくれるかもしれません。



親切な人なら、何かアドバイスして
くれるかもしれません。

でも、それだけでは犯罪にはならないので
捜査などはしないと思われます。
    • good
    • 2

>警察に言う勇気が出ないのですが、


いや・・・これで警察へ行っても
警察は何もしないというか、できませんよ。

たとえば過去に何かあったとか
家を特定されて付きまとわれたとか
何か無いとね。
    • good
    • 1

それだけでは事件ではありませんので


対応しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/15 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!