アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな感じの髪型にしたいんですけど、美容師さんになんて言えば良いでしょうか?
また、私は髪が柔らかくて膨らみやすいんですけど、こんな感じのストレートにはなりにくいでしょうか?

「こんな感じの髪型にしたいんですけど、美容」の質問画像

A 回答 (4件)

添付の画像を「美容師」さんに、そのまま見せればよい。

    • good
    • 1

画像見せるのが早いよ



あっ、ハイ、ハイ
みたい感じで理解してくれますよ
    • good
    • 3

ブルゾンちえみみたくといえば伝わると思いますが


念の為画像を見せましょう。
たぶんブルゾンもストレートかけてると思います。
    • good
    • 1

クレオパトラみたいにしてください、と言ってみては。



写真よりフワッとした雰囲気になりそうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!