グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

11歳年下の美容師さんを好きになりました。わたし39歳。彼は28歳。すごく話が合うのです‼彼女いるかは分かりませんが、もう少し仲良くなりたいです。アドバイスありますか?

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。仲良過ぎて
    アシスタントさんも「何を話してたんですか?」と聞いてきます。おしゃれの話、ファッションの感性も良く合います
    話すほど好きになりました。恋の病です。LINE聞けるかな。

A 回答 (3件)

私も美容師47歳女

こんなババァだけど、美容師は口が上手いのでモテますよ

美容師の方に、失礼かも知れませんが…

ホスト、ホステスと同じ位にお客様に気を使います、

恋するのは自由ですが、ホドホドに。

でも、実る恋でありますように願います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。実る恋は
きっと相手にさりげなく恋する感じなのかな。彼はもてるために努力していると思います。ほどほど感大切にします。

美容室で癒されるのは幸せですね

素敵です

トキメキ必要です
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。彼に髪を洗って
頂いた時に・・
紅葉に行きたいです~って
聞いた瞬間
わたしの心が紅葉しましたよ

時に洋服のパンツがかぶると
かぶりましたね~
とか。
言葉のセレクトがすてきですね

趣味とか聞いて自分も同じ趣味をもって口実にしてみては?

それでLINE交換とか出来たらさり気なく彼女いるんでしょ?的な話ししてみては?
    • 0