性格悪い人が優勝

30分でゴミ出ししてお風呂に入って食器を洗いました!
すごいですか?☆~(ゝ。∂)

質問者からの補足コメント

  • でもお皿を割りました☆~(ゝ。∂)

      補足日時:2018/10/16 01:55

A 回答 (7件)

はや…笑

    • good
    • 2

拐われなくて良かったね(^_^;)

    • good
    • 1

そりゃ凄いけど、お風呂はゆっくり入りましょう。


お皿が割れたのは、寿命ですね。
(=^・^=)
    • good
    • 1

すご過ぎです。

    • good
    • 1

すごいね!


でもやるなら、早さよりも丁寧さが大事だよ
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    • good
    • 1

焦るからお皿割るんです。


こんな深夜に周囲に音が響いたでしょうね。

30分でゴミ出し、入浴、食器を洗いをしなくても良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママがいる…!

お礼日時:2018/10/16 02:11

すごい…!!


でも皿割っちゃいかん…!笑
お疲れ様です( ̄▽ ̄)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!