プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セカンドバイクに125ccクラスのオートバイを買おうと思っているのですが、安くておすすめのバイクはありますか?
フルカウルが欲しいのですが、125ccでもフルカウルだと高いですよね…

質問者からの補足コメント

  • ちなみにマニュアルで探してきます。

      補足日時:2018/10/16 03:18

A 回答 (2件)

ファーストマシンがオンロード車なら、セカンドはオフ車がおもしろいですよ。

オンとは全く違う世界を体験出来ますから、下手するとファーストマシンを食ってしまって、いつの間にか125ばかり乗っているということになりかねません。(自分がそうだったので)
カワサキのKLX125だと去年まで販売されていたので中古のタマ数も豊富です。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!