プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高校生が制服のスカートの中に中学時代のハーフパンツ穿いたら笑われますか?

A 回答 (5件)

男に対して聞いてますか?



太い足はダメ絶対。
    • good
    • 0

制服スカートめっちゃ短くするのでしょうか?


校則違反で怒られます‼️
校門から入れてもらえないかもしれません。
「女子高校生が制服のスカートの中に中学時代」の回答画像4
    • good
    • 0

スカートの中 誰かに見せるつもり?

    • good
    • 0

校則違反で、怒られます。

    • good
    • 1

見せパンとしては普通じゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!