dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宜しければ①
配達をご希望の方は ①
本日配達をご希望の方は ③

なんで③?!
① ① で来たら普通①やろ!?

質問者からの補足コメント

  • ガイダンスの途中でも押せますって言うから
    ①押したよね 本日配達を・・・で①押したよね

      補足日時:2018/10/16 14:19

A 回答 (4件)

少しはアソビも認めてあげましょうよ。


「ガイダンスの途中でも」というのは、
何回も利用していて改めて案内を聞く必要のない方への配慮です。
初めての方が外れて、「ハズレです」と言われたら、面白いかも…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

うける!!

お礼日時:2018/10/19 19:55

短気な人が1を連打してしまうケースがあるので、最終決定だけは1にしないと聞いたことがあります。


真偽は不明ですけど。
    • good
    • 0

③のトコは当日配達を希望ですが、③でない場合は希望する配達日の入力になります。


したがってココで1を押すと、それは10月 or 11月 or 12月の待機入力となりますね。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/red …

自分はナカナカのメカ音痴なので、直接ドライバーに電話してますよ。
    • good
    • 0

>なんでカマかけるのですか?


かまをかけるの意味勘違いしてると思います

>なんで③?!
>① ① で来たら普通①やろ!?
①だったら本日以外の配達希望の時に
11月の入力とかぶります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!