電子書籍の厳選無料作品が豊富!

38歳、急にガクッと老けました。
鏡で至近距離で見ると目の下のへこみ、しわ、肌もくすんで疲れて見えます。
がく然としています。
若いとき、ニキビ肌で毛穴も大きく、それも影響していると思います。
これから、歳を重ねるのがこわいです。
こんな女、生きる価値はないですよね…
まだ娘は小学3年。
自殺したら娘の今後が心配で…死ねません。
美意識が誰よりも高く努力していましたが、それだけにショックです。

どうしたら、肌が改善しますか?
どうか辛口ご遠慮ください。

「38歳、急にガクッと老けました。 鏡で至」の質問画像

A 回答 (3件)

価値観は人それぞれなので、生きる価値がないならそう思ってください。



私は白髪も増えてきたし腰も動かなくなってきたし入れ歯を入れることにもなったけど、
この先どんな年寄りにしか味わえない楽しみがあるのかが楽しみで、生きずにいられません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました!

お礼日時:2018/10/18 19:38

肌は食生活


腸内環境を改善
体の中から綺麗にする

38歳なら、
安室奈美恵さんより若いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気を付けているのですが…ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/18 19:39

日頃の運動不足です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/18 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!