dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近所迷惑
上の住人が19時25分今も音聞こえます。
この時間帯ランニングマシンで走っているような音がずっと聞こえてきます。禁止されているはずなのに‥
時間がまだ夜中でもないので注意をすべきなのか困ってます。注意した方がいいですかね?

A 回答 (3件)

アパートやマンション?


管理会社に相談するのが妥当です。
もしかしたら、上のお隣さんの騒音が伝わってきてるのかもしれませんし。
下手に注意して険悪になっても嫌ですから。
とりあえず今日は騒音の時間を記録しておくに留めて、明日管理会社に相談されては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2年間も聞こえてます

お礼日時:2018/10/16 21:16

22時過ぎても聞こえるなら通報検討だな。


あとは状況と忍耐度、許容度に応じて。
    • good
    • 1

何デシベルだっけ生活許容ノイズ


それ以下だったら文句言えない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!