dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

騒音問題についてです。
最近越してきたばかりなんですが、夜中に足音やテレビ音がうるさくて眠れないって管理会社の方からクレームが来ました。それでよく下の人?か分からないけどおっさんがピンポン押しに来ます。。ずっと家の前に立って一生ピンポン推し続けてます笑 普通に人と会いたくないし何されるか分からないので出ないんですけど、かなりうざいです!どうしたらいいですかー!!!!今日は玄関のドアをドンドン!ってして、ガチャガチャしてきました。こういうのって警察呼んでもいいんですか?

ガチャガチャされたあと、、
管理会社の人とそのおじさんが家の前で喋ってたんですけど、次うるさくしたら警察呼びますわ!って話してました。笑
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱卍卍卍卍卍卍卍卍

A 回答 (2件)

器物破損で呼べます。

テレビの音と、足音一ヶ月ぐらい気をつけて歩いたり11よりボリュームをあげない。窓を開けない。対策しましょう。
    • good
    • 2

「騒音」で警察呼んで良いですよ。

匿名でも呼べます。
玄関ドンドンとかガチャガチャは録音、録画して警察に相談しましょう。
エスカレートするようなら引っ越しをお勧めします。卍
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次来たら録音しときます!
引っ越したばかりで引越しは卍すぎますねw

お礼日時:2021/05/20 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!