アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎでお願いします!
僕はECCにずっと通っていたのですが、先生が変わってしまい、日本語のようなネイティブな発音でない先生になってしまい、ほんとに英語が楽しく無くなってしまいました。
そこで英語教室を変えたいと思ってます。
私は将来外国で暮らしたいので、ただひたすら話したいです。
ネイティブな発音で、スラスラ話したいです。
ECCでは、英会話の時間も結局は筆記が多かったので、英語を喋るためのところに行きたいのです。
僕は中学二年生です。
なるべく東京都足立区~~~埼玉県八潮市辺りがいいと思っていますが、いい所知りませんか?
また、そこら辺でなくても、評判のいい英語教室があったら教えてください。

A 回答 (1件)

英語を上手に話すには、正しい英語の文章の読み書きも必要です。

というか連動しているので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!