dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問させていただきます。回答よろしくお願いいたします。正直に書きます。私は手のひらを立てに口に当てる(若い人がよくやってる行為)、または横に手をもってくのが嫌でたまりません。きっかけは黒い服系の人にわざとらしくやられ、猛烈に腹が立ち、パンを殴りまくってからですが、その行為が多いことに気付いてから本当に拷問のように苦痛を感じます。心理など読みまくり、心を理解相手を理解しようとしましたが、目の前にすると苦痛が先になり苦しみます。なんでこんな行為を若い人がやっているのかと、流行らせた人がいたら責任を問い詰めたいくらい、苦痛です。最近は老人が頑張ってやってるのをみて、老人まで被害者にと、涙が出そうになりました。抵抗力をつけるにはどうしたら良いでしょうか?狭い道などはさらに苦痛さが増します。何か良い方法がありましたら、アドバイスをいただきたいです。同じことするのも手でしょうか?気にしすぎもあるかもしれませんが、どうかお助けください。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• すいません。その行為~のとこですが、文はわざとではない行為を指しています。すいません。

• 殴ったのは人ではないです。パン食べ物です。

A 回答 (3件)

お医者様に相談ですね。

気にならなくなる方法を教えてもらえますよ。
    • 0

一番の被害者はあなたに殴られた方では?

• 0

あ~あ。

分かった、分かった。
高校卒業までの辛抱だ!
    • 0