プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春から大学生になりアルバイトがやっとできます。
どうしても給料を先にもらいたい事情があります。
前借りできるようなバイトってどこがありますか?コンビニなどはダメだと思いますか?

A 回答 (7件)

基本的には前借できても、勤務した実績分しかできませんよ。


それで良ければ前給とか即給とかのシステムを採用している会社をターゲットに探してみては如何でしょうか?
    • good
    • 0

バイトに前払いしてくれるようなところはないだろう。


学生ローンか、親や友人から借りるか、日雇いだな。
ま、事情があるから日雇いはブラックバイトばかりだけど。
    • good
    • 0

前借して 翌日にトンズラされたら大損だからな


親に請求したりできるけど 手続きや手間が面倒だから そんなリスクを冒してまでバイトを雇うところはないよ
    • good
    • 1

どうしてもお金が必要な事情って?


まさか旅行代とかチケット代とか欲しい物が売れちゃう前に買いたいとかではないでしょうね。

大学に行かせてもらってるくらいだから親に頼めばよいのでは?
奨学金をもらっているならそれを使えばよい。
春にバイト解禁になったのに、今は秋。半年も何してたんですか。

甘いです。
前借とはそれまでに培った信用があるから可能な話なのです。
最近入った子が「お金が必要で~」ごときでOKをもらえるようなものではないです。

日払いでもらえるバイトを探して空いてる時間を全部使って働いてください。
    • good
    • 0

それなら、日払い可能なバイトにしたら良いと思う

    • good
    • 0

聞いたことない。


普通はどこも、そんなの受け付けない。
住み込みのバイトなら可能性はあるかもね。
    • good
    • 0

新聞配達なんかで、


支度金支給みたいなもの探したらどうよ

とにかく裏社会のヤバい仕事なら飼い殺しにするため
あるかもだが、一般常識的にはないと思ったほうが良い
世の中そんなに甘くないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!