アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

34キロから36キロになり、体重がなかなか減りません。
普段の摂取カロリー1000カロリー行くか行かないか、夜だけ大豆、魚、肉、野菜、卵を使ったおかずを多めに食べています。
一ヶ月前ぐらいからずっと週一で揚げ物、ケーキを一日中食べ続けるドカ食いをする習慣をつけてしまい、それでも食べた数日間これまで通りの食生活にしたら体重は必ず34キロに戻っていたのに、突然二週間前にドカ食いしてからは体重が増えてしまいました。その時で35、65ぐらい。
それから沢山運動もして、食生活も何ら変わらないようにしているのに体重は減るどころか増えていってます。どうしたらいいのでしょうか?代謝が落ちて太りやすい体質になってしまったのでしょうか? 痩せすぎてるとかえって運動しない方がいいんですか?

A 回答 (7件)

1日1000ですか?


あまりにも低すぎます。
で、何で体重が減らないかと言うと、食べなさすぎるからです。
身体の防衛反応として、いつもよりも多く、食べたものを余すことなく栄養を摂取しようとするからです。
多分女性の方ですよね?
このままいったら、生理が止まりますよ。
    • good
    • 0

>代謝が落ちて太りやすい体質になってしまったのでしょうか?


です

炭水化物抜きダイエットの後遺症
炭水化物は体の一番の熱源、
燃料を調達すべく最初に筋肉を使うので、筋肉が落ちてしまいます(リバンドの原因 太りやすい体質)。
筋肉はつくどころか落ちやすくなります(無酸素でも筋力は付かない)。
極端な糖質制限は心臓に負担がかかり心筋梗塞のリスクが高まるほか、腎臓、肝臓、脳にも影響があります。
だから医者は糖質ダイエットを勧めないのです。

1,600kcalまで炭水化物と蛋白質で増やして その分無酸素運動しましょう
これから先そのkcalでは 子どもも生めないし仕事も出来ない
体温も落ちて 健康な身体の維持も難しくなりますよ。
    • good
    • 0

34キロ??病気だ!



筋肉が落ちて、脂肪主体の身体になってしまった。
だから、基礎代謝が落ちてしまって、幾ら量へ減らしても、もう痩せない。

ダイエットする時は、先ず1番に筋肉が落ちるから、筋トレを併行して筋肉を落とさない様にしないといけない。

ダイエットこそ科学。
    • good
    • 1

34Kgや36Kgでダイエットをしてはだめですよ。

    • good
    • 0

年齢、性別、身長などの情報が不明なのでなんとも言えませんが、2週間飲み食いや運動など何もせずに寝ていたら痩せますよ(^^)

    • good
    • 0

水をたくさん飲んで見てください


一日2リットル以上
そしたら代謝がアップしますよ
    • good
    • 0

毎食後お浣腸をして嘔吐しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!