「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

質問です。釈迦は悪いことばかりしている人に何か出来事で表して警告したりはしますか?

A 回答 (4件)

因果応報、自業自得、と説き、


悪因は「宿業」として貯蔵されは自分への悪果として、不幸になる事を説いています

又、地獄に落ちると説いています
実際は、地獄は自分自身が苦しむ事なんですけど

ひまだったら、ここに詳しく
http://rokusann.sakura.ne.jp/access.html
    • good
    • 0

そんなことは無いと思います。


日々に感謝して生きる
良い人生を送ってくださいね
    • good
    • 0

回答者にお礼をしない人に対して


釈迦から警告はありませんか?
    • good
    • 0

此処で聞いても YES かNOにしか ならない質問なのだから・・



あなたが どちらを選ぶか? だけですよ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!