プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホのアプリで、プロのカウンセラーが愚痴や悩みに対してコメントを返してくれるというものがあると聞きました。
しかし調べても出てきません。どなたかご存知ありませんか?

A 回答 (3件)

28soba正解です。

だってカウンセラーなんて資格ないもん、臨床心理カウンセラーからが国家資格だから、後は野良カウンセラーなの。でも私も今、私学で心理学を学び中。胡散くさいのは世話焼きな人じゃないかしら?
    • good
    • 0

胡散臭いものばかり。

    • good
    • 1

メンタルケアーズ


App名: 相談アプリ メンタルケアーズ、デベロッパ: Life Technology Inc. https://itunes.apple.com/jp/app/%E7%9B%B8%E8%AB% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!