dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校ではマトモに対応してくれず、教育委員会でも対応してくれず、最終的に探偵を雇う事になる人が多いそうです。

イジメに真面目に?対応してくれないと思って、探偵を雇うと思います。

皆さんは、イジメを受けた事ありますか?
どういう行動に出ましたか?

イジメ探偵を雇う事について、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • よろしくお願い

      補足日時:2018/10/26 21:31
  • イジメのない世の中が理想です。

      補足日時:2018/10/26 21:40

A 回答 (3件)

再度)


只?
紹介して~(笑)
私が、頼んだ興信所は、30万円。
探偵さん二人×5時間×三日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前は紹介していなかったかな〜〜確か。

お礼日時:2018/10/22 20:39

学校のイジメに探偵ですか?


 学校内のイジメは探偵が見ることはできないですよね。
 そんなのに探偵を雇ってもm理っとはないと思うが...
学校外のイジメでも”実際にいじめられなければ証拠にならない”ですよね。 止めに入るわけではないですから。

ボディーガードを雇ったほうがいいように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、探偵は学校には入れません。
なので、本来は宜しくないが盗聴器や小型カメラを仕込むそうです。
録音の場合、必ずイジメタ子の名前を言う。
暴力の場合、頭叩かないでよ〜〜とか、髪引っ張らないで〜〜痛いよ〜〜とかを言って貰うみたい。
証拠を揃えるそうです。

お礼日時:2018/10/23 21:56

探偵さん、高いよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビで紹介していた探偵は、依頼者からは貰わずに、どこか(どこかは忘れました)から、貰うそうで。

お礼日時:2018/10/22 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!