プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国語とか、方言で人を罵倒するような言葉ありますか?その人にはバレてないけど、なんか自分がスッキリするかなぁって。いわゆるスラングみたいなね。花魁、江戸言葉なんかも教えて下さい。

A 回答 (2件)

私は公の場で罵倒出来ない時はドイツ語のScheisse(シャイセ)を良く使います


クソがっ!という意味です

早口でつぶやくように発音してもらうと分かる通り
悪口の語感に聞こえないので重宝します
    • good
    • 0

いくらでもあります。

日本語以上にたくさん。外国に住んでみて、一番に覚える言葉は、人を罵倒する言葉と言っていいくらい。

スペインのスペイン語: Cago a tu ostia!
メキシコのスペイン語: Chinga a tu Madre!
キューバのスペイン語: Coño!
全地域のスペイン語:   Puta (a tu Madre)!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!