牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

アルバイトを一月に2回寝坊したらクビになりました。時間が守れませんどうしたらいいですか??
昼夜逆転の生活リズムが治せません、夜勤をしろと言われても寝る起きるの時間は日々変化していて夜勤の時間を守ることが出来ません。
出勤しなければいけないという責任感に勝る睡眠欲、どうせ首になったら次のバイトを探せばいいやと思いクビになることを恐れない度胸があります。
起きられないものは起きられないんです、親からバケツで水をぶっかけられても根性で寝ています、起きない罰として俺の大切な物を壊されたり、車のエンジンを勝手にかけっぱなしにして無駄にガソリンを消費させられたりしました。

採用面接を受けようとしても日付を間違えたり時間を間違えたりしてしまって面接を受けることに失敗してしまうこともあるなか、採用されたのに一ヶ月で解雇されてしまいました。

ネットで発達障害発達障害と叩かれたので 病院に行きましたが私には発達障害系の病気は無いそうです。

A 回答 (6件)

体内時計を整えるには起床時間を一定にすることが重要らしいです。


基準となる時間を設定する必要があるからだそうです。
早く寝て目が覚めても決まった時間まで布団から出ないことから始めてみては。

もしいくら寝ても疲れが取れないようなら、一度病院で調べて貰った方が良いと思います。
あくまで一例ですが、睡眠時無呼吸症候群だといくら寝ても眠気が取れなかったりします。
他にも睡眠障害の原因は色々あります。
水を掛けられても寝てしまうようなら、精神面の問題ではないと思うのですが。
    • good
    • 0

努力でどうしてもできないほどの眠気があり、仕事にも支障が出るのであれば、単なる性格の問題で片付けるのはどうかと思います。


睡眠の病気・障害の可能性はありませんか。
睡眠外来などに行けば、検査してもらえると思います。
    • good
    • 1

時間の決まっている仕事(たとえば夜勤無し)を探すのはダメですか。

    • good
    • 0

発達障害でなければご本人の性格ですので、他人には何もできません。

頑張って下さい。
    • good
    • 2

1ヶ月続ける事をまず目標に派遣に行っては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まず起きられません。
どうしても自己管理が出来ません。
時間と金と整理整頓が出来ません。

お礼日時:2018/10/24 06:35

>一月に2回寝坊したらクビになりました



雇用する側から「当てにならない人」はクビにするのは当然です。寝床からやや遠い所に目覚まし時計を2つか3つ置いても起きられませんか?(ちなみに私は〇時起床となると、一応目覚まし時計をセットしますが、寝る時に脳へ命令しておきますと鳴る前に自然と起きられます)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!