プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は専門2年なのですが、後期からはあまり授業という授業がなく、卒業制作や先生の話をただ聞くだけの授業、将来の仕事に全くもって関係のない授業等…行っても寝てしまったり、スマホいじって時間経つのを待つような感じで行ってる意味がありません。


私は今月には就職先決まって、早期就業する事になってるので今受けてもただ出席率が減らないというだけです。

なので、私は休んで家で資格の勉強したり、バイトに行ってます。あとは、就職活動で見学などさせていただいたりなど。


意味のない授業だけでも、もう数日しか学校行かないがそれでも出席しないとダメなのでしょうか?

A 回答 (1件)

出席しなくても大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!