ショボ短歌会

撮影日10月7日。ピンボケですみません。よろしくお願いいたします。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

お茶の花に似ています


これと比べてみて下さい
9~11月に開花するそうです
https://www.pref.saitama.lg.jp/b0914/cyanohana.h …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/29 18:05

茶です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/29 18:06

茶 葉っぱが


テカテカしてるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/29 18:06

茶~~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/29 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!