プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝早く目が覚めてしまった時はどうしてますか?

A 回答 (6件)

さっき子供を送って帰って来た。

朝日がきれいだったので、散歩したらいいな、と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/10/28 08:59

元々早起きなのですが、お休みの日なら音楽を聴きながらお茶を飲んで本を読んだり、ネットで調べ物をしたりします。


家事をやると近所迷惑になるから、請求書をまとめるとかTODOリストを作るとか、事務的な作業をすることもあります。
次のお休みの計画を立てるのも楽しいですね、どこへ行って何を食べようか、とか。
あとピンタレストの画像を眺めて、興味を持った画像からそっちのジャンルへ流れることもあります。
美味しそうな料理の画像から、今度作ってみたいレシピにたどり着いたりというのが楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/10/28 08:59

秒でYouTube見ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/10/28 08:59

また寝るか、ゲームしてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/10/28 09:00

2度寝します。

そして結果寝坊します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/10/28 09:00

あきらかに寝足りないときは、頭が重かったりするのですぐわかる。


二度寝できるならするし、
する必要ないなら起きるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/10/29 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!