dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

茨城キリスト教大学って、高いですか???

看護学部と経営学部が結構高いイメージがあったのですが、

教えてください!!

また、常磐大学って低いですか?

A 回答 (5件)

担任の言葉に従う方が良いと思います。

茨城には茨城大と筑波大しか無いのでつらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

担任の言葉とは???
国立を目指して、ダメなら地元私大ということですか?

お礼日時:2018/10/29 13:06

茨城以外では全く無名の大学です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、、
でも自分次第で就職はどうにでもなりますよね!がんばります

お礼日時:2018/10/28 18:04

教えてgoo で聞いても全国区での評価としてどうなのかという回答しか得られないだろうと思います。

回答者の層が薄いので。
それではあなたにとって意味がないはずです。
茨城のことは茨城の人に聞きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!

お礼日時:2018/10/28 18:04

高い、低いって、何がですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

総合的にレベルや就職の悪さなどです。、

お礼日時:2018/10/28 16:22

どちらも行くだけ無駄な大学だと思います。

もちろんもっと下はたくさんありますが、下を見てもきりがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、、、??
担任は、茨城で私大に行くなら茨キリにしとけと、

お礼日時:2018/10/28 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!