プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月13日撮影
千葉県富津市 興源寺の花です
よろしくお願い致します

「花(木)の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (4件)

アメジストセージ だと思います

    • good
    • 3

サルビア・レウカンサだと思います。

    • good
    • 2

アメジストセージ に良く似ています。



https://shiny-garden.com/post-3207/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いつも有難う御座います。

お礼日時:2018/10/29 18:50

ブルーサルビアです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!