プロが教えるわが家の防犯対策術!

事務の仕事してます。20歳です。大きい会社の営業事務なので、営業職の人が沢山います。他の女の子たちは営業(課長とか)怖い〜体育会系の会社〜って言ってるけど、私はこんなの優しい部類って感じます笑 課長は35才くらいが多いので年の差的に、今までの学校生活で相当怖い先生に当たってきたんだなと思いました笑 みんなはどう思いますか?笑笑

質問者からの補足コメント

  • 自分が今までたくさんの怖い先生のクラスに当たったんだなと思ったよ。ってこと!!!

      補足日時:2018/10/29 23:29

A 回答 (2件)

日本語でお願いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人だけど!!!

お礼日時:2018/10/29 23:30

はたちだよね?


学歴ないじゃん。
先生に教わった年数があなたのほうが少ないのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、、、?短大卒だよ。

お礼日時:2018/10/29 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!