アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グロー吸ってて
普通のタバコ吸うと不味いですね?
グローに切り替えて2週間ちょいになります

もう普通のタバコ買いません

不味いし部屋タバコの匂いで臭いし煙たいし
グロー吸ってる人で普通のタバコも吸ってる人いますか?

自分はもう普通のタバコ吸いません
不味すぎます

昨日ためしに普通のタバコ買って吸ってみましたが
もう吸えたもんじゃないです

A 回答 (2件)

禁煙につなっがている様ですね。


PloomTECHを使っています。
1か月以上なりますがバッテリーの調子が悪く、4回も交換をしてもらいました。
未だに、フレーバーの味が馴染めず、口直しに紙巻きたばの喫煙が続いています。
amazonで、気に入ったフレーバーを探しています。
中に綿花を詰めたカートリッジではなく、注入型のリキッドを探しています。
慣れたら加熱たばこのフレーバーは、ほとんどがニコチン無しで健康に良いと思っています。
味の主成分は、グリセリンで甘みを感じます。
*私の近所では、グローを扱っていません。
    • good
    • 0

って言いながらいっつも買ってるじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはアイコスの時の話しじゃないですか

そもそもアイコスは合わなかったので笑
グローにしてからは本当に普通のタバコ受付ません

お礼日時:2018/10/30 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!