dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

100均のハンドミキサーを使ってもう1時間こうしているのですがメレンゲ作れますか?

「100均のハンドミキサーを使ってもう1時」の質問画像

A 回答 (5件)

量が少なければできないこともないが、これは量が多すぎるよ。

    • good
    • 0

分離しているかも・・・

    • good
    • 0

凍らせて泡だてるみたいのも動画にありました。

    • good
    • 0



これだと1分で出来るぞwww
    • good
    • 2

(笑)


一時間やって、それなら
普通に泡立て器で混ぜた方が早いかとw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泡立て器でやったら泡死んで液体っぽくなったんですけど大丈夫ですか???

お礼日時:2018/10/30 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!