アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本女子大学の世間的なイメージを教えて下さい!!!

A 回答 (3件)

勉強出来る女の子? お嬢様というよりも、社会進出を想定した自立した女性が行くイメージ。


私は高橋留美子の印象が強いです。
    • good
    • 1

国立大学の男捕まえて、専業主婦に収まるのが定番じゃないかな?

    • good
    • 0

早稲田大学付属女子大。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!