アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育で持久走の練習をしました。
走り終わったとき、くしゃみが何回もでて鼻水が出るようになりました。
次の日にも影響が出て、ずっと鼻水が止まらなくて授業中大変でした。

この時走ったのは3回目で、1回目と2回目はなんともありませんでした。

今は高二で、去年も同じように鼻水が止まらなくなりました。
中学生の時はならなかった気がします。
花粉症でしょうか?
何もしてない時はくしゃみも鼻水も出ません。
これが辛いのもあって、本当に走りたくないです…。

A 回答 (4件)

病院に行きましょう。

    • good
    • 1

何もしてない時はくしゃみも鼻水も出ません。


これが辛いのもあって、本当に走りたくないです…。

花粉なんて年がら年中飛んでますから
今関東圏ならブタクサ花粉です。
花粉症は杉檜だけじゃない
イネ、ヨモギ、ブタクサ

地域によっては栗、白樺も入ってきます。
白樺が一番厄介で、近い仲間の野菜や果物が食べれない方も居るそうです。

なので耳鼻科やアレルギー科に相談。
場合によっては、アレルギーテストも相談されてもいいです。

ココで判断してもらおうとか、同志を見つけよう、ネットで症状調べたら余計に不安になりますよ。
    • good
    • 0

寒暖差アレルギーなのか、もしくは、急激な体温上昇により、血流がよくなって、その影響か?


ネットで調べて状況を確認してみて。
    • good
    • 0

アレルギーの反応が出て居るんだとおもいます


私も同じような状態です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています