アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

握力60㎏って凄いですよね?
アスリート並みですよね?

A 回答 (7件)

凄いと思います!

    • good
    • 0

特段凄いという訳ではありませんが、平均よりは少し上でしょう。

80㎏ぐらいいくと凄いです。
    • good
    • 0

ぶ厚いガラスコップを握って


握力だけで割れたら凄いですが、
60kgくらいだと無理です。
(ケガするとかの話は無視)

60kgくらいの握力は成人男性なら普通では?
カラのスチール缶を折り曲げるくらいのチカラです。
    • good
    • 0

男性の平均握力は50くらいだから、すごいというよりは、平均値より高め。


プロレスラーとかは80くらいある。
なにもトレーニングとかしてないで60あるのならすごいです。
    • good
    • 2

そんなにすごくないです


僕は体を壊す前は100ありましたよ
野球のピッチャーや手を使う運動選手は100超えるそうですよ
    • good
    • 2

60㎏あれば相当あるほうです。

普通どか平均より上どかいう回答ありますが、違いますよ。
何かの番組で清原が60㎏ぐらいだったような気がします。力士な中で強い人で80~90㎏
ボクサーって意外となくて
30~50㎏
なので一般人で60㎏あれば相当な強者です。
    • good
    • 5

そうなの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています