アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3で握力60kgは自慢するほどではないかもしれませんが強い方ですか。学年でも上位に入りますか。

A 回答 (6件)

強いほうじゃないかな?(遠い目



私が高校の時の握力?24キロでしたがなにか?(男デスorz)
今(40歳)でさえ握力35だしねぇ…(涙
    • good
    • 0

男子なら比較的握力が強い部類に入ると思います。



学生当時の自分は
 右 64kg
 左 65kg
でしたが、握力が強いと周知されていました。

たしか……
18歳男子の握力の平均は45kg以下だったはずです。
質問者さんが女子なら男子よりも握力が強いと豪語してOK。
ちなみに女子の平均は30kg以下です。
    • good
    • 1

入ると思います。



私は高3のとき握力48キロで学年トップでした。
(元女子テニス部)
ささやかな自慢、これしかない(涙)☆
    • good
    • 0

60はそこそこですね


上を見ればきりはありません
私は高校の時右86左80でした
器械体操部でしたので
    • good
    • 1

どちらかと言えば強い方ですね。


学年が何人いるのか分かりませんが?
まだ数人は居るのでは!

私の同級生は70Kg台ありました。
リンゴを握りつぶすのは勿論、ネジを手で回してましたよ。
軽トラが脱輪したら、荷台側を1人で胸の高さまで上げて脱出させました。

もっと鍛えましょう!
    • good
    • 0

周りの握力強い人の値を聞いてみればいかがですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています